本日のつぶやき2011-02-02

  1. 点滴きもちいいよ点滴
  2. 今年はアウェイ遠征を去年より控える代わりにスカパーをJリーグ+欧州リーグセットにしてしまおうかな、と舐めたことを言ってみる。
  3. サンダーシュートってかっこいいぜ
  4. 長友がインテルなんていっちゃうからミーハー魂が全開になっちゃったじゃねーか
  5. ぶええええ...絶対のめないー... / たい焼きが液状化、香ばしい皮と中のあんこを再現したつもりの「たい焼きオレ」を飲んでみました - GIGAZINE http://htn.to/6JfmMQ
  6. ウケタwまさに! RT@cametan:@acky_oi 歌いづらい、暗いは今のジェフのトレンドですからね(^ω^)
  7. ジェフの公式、なんじゃこりゃ~wギラギラしてるな~、営業がんばれーw
  8. 帰ってきたー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿