本日のつぶやき2011-02-04

  1. フォロワさん『鬼は外ー!papp0201はビッチ!』 http://shindanmaker.com/84638 あーーーーっ!!
  2. いい! RT@satully: これすげー!!大好き。街づくりシム&音楽。 Check out this island! http://isleoftune.com/?id=34238
  3. エルゴラねぇえええええ
  4. コンビニ4店舗まわってやっと見つけた...ってか、扱い良すぎワロタw少なくとも今回のエルゴラは苦労してでも見付け出して買う価値ありっすねw
  5. RT@cametan: 患っているジェフサポの元へエルゴラを届けてきた。あの扱いの良さを見たら元気になるだろう。
  6. ぱっぷの誕生日は『2月1日』です。ちなみに学園都市第12学区で生まれて、その頃Oで始まる名前のフォロワーさんは同性愛者でした。 http://shindanmaker.com/85267#shindanmaker すげえ、誕生日当てられた。papp0201じゃダメだったけど
  7. ロキソニンぱくぱくしたから眠い
  8. エルゴラ、いつもはフツーに置いてあるのに、原宿でもコンビニ3店舗で売り切れてましたからね!4店舗目でラス1でした。隠れサポの多さに驚愕した!もっと出てきてもいいんだぜ
  9. あー、ビールのみたい
  10. ビール!ビール!
  11. ぎぶみーびあー。ブラッセルズ行ってみたいず
  12. ちょっと飲んでこ。どこで飲もうかなー。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 35 others) http://4sq.com/hQwmlr
  13. 渋谷でふらふら迷ってたら神泉の方まで来ちゃったよ\(^o^)/
  14. ここの隣の立ち飲み屋にチェックイン! (@ うさぎ) http://4sq.com/exjviC
  15. 帰るー
  16. 帰宅~
  17. ウイイレたのしーっ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿