本日のつぶやき2011-02-05

  1. よしよしと対戦スタート!!
  2. 前半は0-0
  3. ちくしょー!!!PK負け。。。
  4. そして第2戦へ...
  5. 先制!
  6. 勝ったー
  7. この熱い戦い中継してえええ!視聴率とれるのにーw
  8. よっしゃああああああああ!!!!!
  9. というわけで、暫定チャンピオン変わらずでw
  10. 朝生ってTwitter見ながら見ると、何だか不思議な感覚で見れるよね。ホリエモンや東さんが本音はつぶやいてるからw
  11. 辻元って一体どういう立ち位置よ?
  12. 今日は津田さんは違うんではないかな
  13. 自分はこの方、苦手です
  14. 松田さん超老けた気がする
  15. ナショナリズムに義務って無理だろw
  16. はっきり言おう。金だまれ
  17. じじばば、うるせ。自分は聞いてから喋らないのに黙れはねぇだろ
  18. 金だまれ
  19. 楽観的と先を見る目があるというのは違うんだよ。あと、盲目的右翼は極論ばかり言っても議論になりませんよー#asanama
  20. おはよよよ。
  21. 誕生日プレゼントもらった http://instagr.am/p/BaE1V/
  22. ケーキまでいただいちゃいました! http://instagr.am/p/BaGPF/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿