本日のつぶやき2011-02-06

  1. 友人宅犬! http://instagr.am/p/BaVvg/
  2. おはお。熱でたお。。
  3. ユニ買わなきゃ
  4. ユニ購入完了ー
  5. 開幕戦、中洲の屋台とか行ってみたいから福岡入りを画策中。その場合、帰りは北九州空港なのか、福岡と空港なのかどちらが良いのだろう・・・
  6. BSでやってるニューカッスルとアーセナルの試合を観ているー。ディアビが退場してからなんか面白い
  7. 中洲の屋台・めんたいこ・ラーメンっと。
  8. すげー試合だなw
  9. 前半終了時ニューカッスル0-4アーセナルから色々あってニューカッスル3-4アーセナルになったw現在後半39分
  10. 同点!!!wwwwくそおもしれー
  11. 【速報】開幕戦用の予約終了!
  12. 一日寝てたけどまったく熱が下がりません\(^o^)/
  13. フジでやってるKINOとかいうグループの良さがまったくわかりません\(^o^)/
  14. NHK BSに移動ー
  15. Goal.com選出によるマン・オブ・ザ・マッチに宮市が選ばれてる。見てー。安田は採点的に及第点かなぁ。最近海外サッカーがまたガッツリみたくなってきたなー。やっぱ日本人いるとミーハー魂に火がつくよぃ / フィテッセ 対 フェイエノールト… http://htn.to/nqz8vG
  16. ま、まぶしい・・・岩政の服が・・・

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿