本日のつぶやき2011-02-17

  1. なーぜー? / 怪盗ロワイヤルが小説化、ヤングジャンプでの連載も - CNET Japan http://htn.to/9466QX
  2. えええ、巻・・・
  3. papp0201さんの2011年 1月【淫】 2月【乱】 3月【妊】 4月【厳】 5月【産】 6月【幸】 7月【失】 8月【愛】 9月【壁】 10月【脱】 11月【出】 12月【光】 http://bit.ly/dQmmDg ちょwwwオレに何が!?でも12月は光!ってことは!!
  4. ( ゚д゚)ポカーン / 新宿通り魔予告の中3少年の兄(19)が新宿でカッター振り回し出頭 → 逮捕  :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://htn.to/47AicJ
  5. サッカーTVプレミアムは嬉しい番組だなー。今のご時世ここまでJを取り上げてくれるのは民放ではないから嬉しいよ。本当は代表だけじゃなくて、もっともっとJが魅力的な事をアピール出来れば良いのだけど。
  6. まぁ、華やかではないけどー。
  7. 代表観る人は、どーしたらJ観るんだろ。周りに代表観る人はいるんだけど、「Jはねー」ってなっちゃう。一歩目って何なんだろーなー。
  8. 自分の応援してるチームの試合は来られても相手が出来ずに困るしなー。逆に誘う俺とかが熱く語るからウザい気がしてきた。やっぱオレが新規サポを集めるなんて無理だーw
  9. 電通さまー、代表だけじゃなくてもっとJも頑張ってー!博報堂さまー、もっともっとお願いー!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿