本日のつぶやき2011-04-01

  1. 100人に告られた。1000人と付き合った。
  2. タダで働きます
  3. お酒は大嫌い
  4. 明日から頑張る
  5. 道端ジェシカと良い感じだった
  6. ちゃおずは俺の弟
  7. ひー。もういいや。
  8. そういえば、昔モテた。
  9. ジェフのスポンサーになった
  10. 下ネタとか超苦手
  11. 俺は嘘なんてつかない
  12. サポーター有志からの物資及び作業ご協力者募集のお知らせ / ベガルタ仙台公式ウェブサイト http://htn.to/tfbwPe
  13. 『iPad』で動く『Adobe Photoshop』のデモ(動画) | WIRED VISION http://htn.to/QspzEp
  14. いいっすね! -- connie talbot someone like you adele cover version http://t.co/I8Bg84i via@youtube
  15. 代々木第一体育館の敷地にすごい人。ジャニーズ様が募金活動してるとか何とか。
  16. なんか背中が変な感じでいたい。デフォルトで結構痛いのに、謎の痛みまで加わった。
  17. 原宿は昨日までの雰囲気とは違いジャニー様のおかげですっかり活気を取り戻しておりました。すごい動員力だな。
  18. ううううわわああああああ
  19. これいいな / これが究極のiPad向け拡張コネクター! テレビもキーボードもつながるよ... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/LJ2VCz
  20. 再開1発目の試合は14時KOか。ありがたい。日程さん、ありがとう。もっと日曜の試合はもっと早くてもいいよ。
  21. Viber良いんだけどアイコンが好きくない / SkypeキラーViberがバージョンアップ–テキストメッセージングなどが加わる http://htn.to/LrUe4B
  22. 巻の開幕戦は日本時間20時半KOのはず。出るかわかんないけど、頑張れ。
  23. 【嘘】女です http://t.co/XggCPSX なるほどね

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿