本日のつぶやき2011-04-24

  1. おはよー。ここから今年が始まる、と言っても過言ではない。
  2. よっしゃ、準備準備。
  3. 出たぞー! (@ 富士見ヶ丘駅 (Fujimigaoka Sta.)) http://4sq.com/haF3Tv
  4. つーか、iPhoneでのTwitterクライアントはSOICHAがサイコー過ぎる。改めて思った!これを無料で提供してくれて超ありがとー!iPhoneユーザーは使ってみると良いよ(まわしもんじゃないのに勝手に宣伝マン
  5. 東京駅の京葉線の遠さもホーム開幕を告げる要素の一つ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/hShZDo
  6. ねずみの国、通過。めっちゃ混んでるな。
  7. 今日は本当に皆とフクアリで再会出来る事が嬉しい。フクアリというのが重要。選手じゃないけど、俺も感謝して試合に臨む。(まぁ、飲むけどね
  8. 参上! (@ 蘇我駅 w/@melissa_11_) http://4sq.com/fzTFcQ
  9. ただいま! (@ フクダ電子アリーナ(フクアリ) w/@gilico81@dh930354@kura_jef@melissa_11_@pacque) http://4sq.com/hiUzzT
  10. Tシャツと抱き枕買って、バナーにメッセージも書いてきた。 (@ ユナイテッドパーク(ユナパ) w/@pippo0715@melissa_11_) http://4sq.com/hj50DH
  11. 瓦斯うぜ
  12. J2なめてました(笑)
  13. オーロイくんとかあったねぇ(笑)あれっ?
  14. 今日のあっちの行いは許せませんでした。
  15. やっていい事と悪いことは今日はっきりしたわけだけど、本当にあんな汚い思いを皆が思ってるとは思えないんだけど、だけど...。
  16. 吉祥寺に誰かかいないの?
  17. 俺が一番ビックリしてる
  18. とりあえずここにいる。 (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/ikoFRi
  19. 自分的祝杯をあげたので、かーえろ。 (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅) http://4sq.com/hTS05a
  20. 帰宅ったよ。今日はすごく楽しい一日中だった。 (@ 富士見ヶ丘駅 (Fujimigaoka Sta.)) http://4sq.com/i2Qkn6
  21. とりあえず23時からのJAGSにむけてダラダラ準備ー。
  22. 母(ジェフサポ)と電話。マジで楽しい。今日は本当に良い日だ!帰り際の蘇我駅前のぬこも可愛かった!
  23. スカパーJAGS行ってきます!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿