本日のつぶやき2011-04-09

  1. あれ、マルキ・・・
  2. スカパー、天候のせいかすごい跡切れ跡切れ。。でもustだと画質悪いしなー。まぁ、跡切れ跡切れを我慢すっか。
  3. 雨予報だったけど何か晴れてきてるような。
  4. ユナパレポ見ると明日はユナパに行きたくなる。。ぐぬぬー。
  5. でも、町田いくけどー
  6. 静岡ダービー、結構ガチっぽくて面白いな
  7. 高木1号、髪型変わりすぎてて全然わからんかった
  8. 仙台のチャントの替え歌?
  9. 歌詞がわかんないぜ。
  10. 静岡ダービー終わってチャンネルかえたら、何か広島が逆転しとる
  11. 宮市くんって、少しぶっとんだら本田△みたいになりそう。なんとなく口元が、あごの出方が似てるような。
  12. カズのスパイク600万越え!!すげぇ!!
  13. 広島トミッチの追加点
  14. つか、ムジリうますぎるな
  15. あっ、明日都知事選じゃん。完全に忘れてた。。
  16. 今度絶対食べる→吉田うどん
  17. BS朝日にSTYLE BOOKって番組、これは毎週予約だわ。
  18. 都内で自分が食った一番旨いうどん屋さんは、東松原の四國路って店のたらいうどん。あれはマジで旨い。
  19. foot brainに行きますかのぅ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿