本日のつぶやき2011-04-03

  1. うーん、もやもや。
  2. 瓦斯と山雅の試合の前にちょっくら吉祥寺に行ってくるー。
  3. いつものここ。 (@ 京王 井の頭線 吉祥寺駅) http://4sq.com/fKIY6n
  4. 行こうと思ってたラーメン屋に何店か振られここへ。 (@ 東池袋大勝軒 吉祥寺店) http://4sq.com/gf9pdJ
  5. くそー、油断してたらKOに間に合わねー。。
  6. フットサルしたいけど遠いよ。都内でどっかのチーム入ろうかな
  7. 帰宅ー。
  8. スカパー、オン!
  9. きじまてつやー!懐かしいなー。がんばれー!
  10. テープの色合いとかうまいなw
  11. 兄妹で同じチームっていいなー
  12. きじまてつやって名前が出るだけでwktk
  13. んだよー。取り返せー!
  14. ヤザ、手!!w
  15. あぶあぶ
  16. 膝の上のコロ http://instagr.am/p/CyWvF/
  17. ナイスキーパー!連発!
  18. すげー、1万人越えかー。
  19. うーん、ミスかー。。
  20. どっちかっていうと焼酎派だけど日本酒を少し多めにして行こ。 RT@inubue12: なんなら、屋外でなくても構わないと思う。兎に角、地産の物を愛でよう。 http://bit.ly/fH3VXY
  21. 内さま、面白いなぁ♪(´ε` )
  22. 眠くなってきたんだよ。 http://instagr.am/p/Cy5Sm/
  23. もう揺れんな

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿