本日のつぶやき2011-04-10

  1. みんな明日はユナパ行くんかねぇ?
  2. 電車から見える神田川沿いの桜が綺麗だ。あとでブラっとしようかな。
  3. 豪快に寝坊して予定が狂ったが、町田に向かってます。亮が見れるー。テンション上がるー!
  4. 乗り換え乗り換え! (@ 明大前駅 (Meidai-mae Sta.)) http://4sq.com/ffcPDk
  5. 両親がユナパ、息子が町田とは何てジェフ応援一家なんだ
  6. 京王線特急の駅の飛ばしっぷりには何かいつもwktkする
  7. I'm at 永山駅バスターミナル http://4sq.com/hgnsjt
  8. 始発停留所なのにバス来ねえええええw
  9. こんなにルーズなバスは初めてじゃー。あと10分来なかったらタクっちゃうぞコノヤロー。
  10. うげー。結局着くのが11時40分とかになりそうorz
  11. バスわかんねー
  12. でも次のバスはゼルビアっ子親子がいるので間違いない!
  13. バスきた・・。・゜・(ノД`)・゜・。いちごちゃんの言うとおりだったよぅ。
  14. 帰りは鶴川から帰るのが正しいルートかもな
  15. だいーぶ遅くなったが。。 (@ 野津田公園) http://4sq.com/hMfGSv
  16. やっと着いたー (@ 町田市立陸上競技場 w/@jefzelcobal) http://4sq.com/f0FMb6
  17. まさかの亮がいないパターン?
  18. いたー!!!!!!
  19. この中に亮がいまっせ! http://instagr.am/p/DAJSy/
  20. 試合内容的には物足りなかったけど、亮充が出来たので満足。今年はリザもしっかり応援するぞ!
  21. I'm at 明大前駅 (Meidai-mae Sta.) (松原2-45-1, 世田谷区) http://4sq.com/gmAOg4
  22. 入ってみたら瓦斯な雰囲気なお店でしたw (@ SPORTS&DINING 麦犬) http://4sq.com/eq2w3D

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿