本日のつぶやき2010-03-03

  1. おはよ。今日はひな祭りなのか。全く意識していなかった。ついったーで気づいた。
  2. 家飲みしているときにツイッターしたりチャットしてるのがネット飲み会と言われれば普通にやっているが、ネット飲み会とはどうなんだろうか・・・【「ネット飲み会」若者に広がる 居酒屋より安く、上司いないから? J-CASTニュース】 http://bit.ly/9Xp7Yq
  3. JASRAC・・・。【「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然(J-CASTニュース)】 http://bit.ly/9lXaIY
  4. そろそろ昼飯タイムにするかな。今日はカップ麺っす!
  5. 3/7 開幕戦(ジェフユナイテッド千葉戦)について - J's GOAL http://ff.im/-gQMiF
  6. 【気になるニュース】  3D仮想世界「There.com」、米国時間3月9日で閉鎖へ ☞ http://am6.jp/cQJvwD
  7. オフィシャルニュース - J's GOAL http://ff.im/-gRmJO
  8. 帰る〜。あぁ最近全然TL追えなくて。。もっと要領良くならねば!
  9. そして今日は代表戦か。完全に忘れてたけど、ビデオは一応とってあるはず。
  10. 帰宅。腹減った〜。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿