本日のつぶやき2010-03-06

  1. ビールを一本だけ飲みながら明日の準備をして寝るかー。何持って行けばいいのか毎回異様に悩む。今度から遠征用メモを作っておこう。
  2. タモリ倶楽部が今日もザ・タモリ倶楽部って感じで楽しい。
  3. RT [ミリガン、笑顔で双子説を否定する] サッカー専門新聞 エル・ゴラッソ web版 BLOGOLA http://bit.ly/cAtLBx#tbjp
  4. 遅くなりましたが今日ホーム開幕の時の飲み会の告知したのでRTしたり出欠表明をお願いしますm(_ _)mもしホーム2試合目とかの方が都合がいいとかいうリクエストが多ければ日程変更も視野に入れてますのでよろしくです。 http://tweetvite.com/event/sg0314
  5. 万年J2から脱出した湘南ベルマーレに注目 - シゴトの計画 http://ff.im/-h0V6m
  6. 羽田へ。
  7. サッカー】高木ロアッソ、7日に初陣 巻を擁する千葉と対戦 - 熊本日日新聞 (会員登録) http://ff.im/-h1x3J
  8. 開幕戦 選手サイン会や先着で牛乳プレゼントも - 熊本日日新聞 (会員登録) http://ff.im/-h1x3H
  9. 熊本着いたー。熊本駅行きバスに乗ったが、60分かかるらしい。遠っ!!しかもめっちゃ混んでる!!!さらにバスのアナウンスがスザンヌ!!!!
  10. 大天守閣なう http://movapic.com/pic/201003061422134b91e68527624
  11. こむらさき本店へ。お昼ご飯タ〜イム!
  12. 「JEF PRESS」オフィシャルサイト掲載開始のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-h23mj
  13. 「スカパー!e2」ジェフユナイテッド市原・千葉リーグ戦アウェイゲーム全試合生中継決定のお知らせ [ 千葉 ](10.03.06) - J's GOAL http://ff.im/-h23mk
  14. 今から鹿島-浦和戦を見る。こんなとこまで来ても結局、Jの試合を見てしまう。
  15. と、行ってる間に鹿島先制。やっぱつえーな。
  16. 左に同じく。 RT@chiba75: みぃとぅ RT@jefpippo9: ホテルで鹿島と浦和の試合見てるけど今年はカテゴリが違うせいかいつもよりさらに気楽に見れる。
  17. よしっ、スカパーをe2に切り替えるか!スカパー様様。
  18. 鹿島-浦和見てるんだが、なんかイエローのジャッジがよく分からない。そんなに重いファールかと思うものが多いなぁ、と。
  19. 鹿島マルキで2点目!去年一緒の2-0かな。
  20. ホントに今年はサービス向上の意識が素晴らしいRT@jefunited: 「「JEF PRESS」オフィシャルサイト掲載開始のお知らせ」(ジェフ公式)http://bit.ly/aK7X9l
  21. フクアリにぃ~、ウエンツぁが~・・・、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT@jefunited: 「スカパー!プレゼンツマッチデーのイベント詳細について」(ジェフ公式) http://bit.ly/cEpQdR
  22. ジェフの中の人、仕事しすぎwww今日だけで7個ニュース更新でしかも公式ケータイサイトではインタビューとかプレビューとか更新って、昨年までの中の人はどこにいったんですか?w
  23. kk wingのスタジアムグルメといったらなんなんだろう?オススメある方おしえてー。
  24. スカパー!プレゼンツマッチデーのイベント詳細について - J's GOAL http://ff.im/-h2rPc
  25. 明日に向けて始めます! http://movapic.com/pic/201003061937374b9230714bcc6
  26. 2010来場ポイントサービスについて - J's GOAL http://ff.im/-h2UOG
  27. 3月「選手とハイタッチ!」実施について - J's GOAL http://ff.im/-h2UOC
  28. スカパー!プレゼンツマッチデーのイベント詳細について - J's GOAL http://ff.im/-h2UOJ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿