本日のつぶやき2010-03-17

  1. 何だか頭痛がするので、もう寝ますです〜。おやすみなさい。
  2. おはよ。今日は寒い。この寒暖の差でなのか、昨夜からの頭痛と体がダルい。こじらさないように今日は早めに帰ろう、と思う出社中の俺。
  3. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  4. 過去の自分へ「2010年ではお前が朝食べてるたまごかけご飯がこんなにかっこいいものになってるんだよ。」http://tinyurl.com/ye8ujle
  5. 【気になるニュース】  味の素 「教えて!AJIテク feat. Aji Panda」 ☞ http://am6.jp/drlXbt
  6. 【気になるニュース】  フォトレポート:「IE9」プラットフォームプレビュー--デモ画像で見るその特徴 ☞ http://am6.jp/9Jplic
  7. I'm at 大森 JR. http://4sq.com/byzLon
  8. 大森でミーティング終わり、今から帰る〜。今日は頭痛デーだ。。んで、品川なう。
  9. 明大前でおっさんに絡まれてイライラ。電車が揺れて寄りかかって来たのに、邪魔だと?手すりにつかまれと。少しだけ言い合いになったが、すぐ帰った。ということで、帰宅。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿