本日のつぶやき2010-03-26

  1. 明日の件のD送り終わった~。明日来るのにD来てないよな方は突っ込んでくださいね!@cametanは俺の名前知ってるからDしてないお。
  2. あい。ちかくにホテルいっぱいご用意してあるお。 RT@MOTOKUN: 幹事さん~!棺桶用意しておいてね(泣 QT@cametan:@MOTOKUN 明日は生きて帰れると思うな
  3. 俺はその他なのかw RT@MOTOKUN: ジェフサポの成分はは35%のおさーんと、32%の女子と、15%の老人会とその他ですw QT@tokko:@MOTOKUN 他チームより女子比率が高いから、美人な人も多いのでは?(私は除く)
  4. そうだな! RT@cametan:@papp0201 もうおさーんだよ
  5. ファジ・野本選手、岡山大を卒業 - 山陽新聞 http://ff.im/-i6jqH
  6. おはよ!
  7. グルージャ9人入団 東北社会人サッカー - 岩手日報 http://ff.im/-i8eg6
  8. 【J2日記】岡山:野本安啓選手、岡山大学を卒業! - J's GOAL http://ff.im/-i8pMu
  9. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  10. 会社の外でヘリの音が。。ホントにジャニーズなのか・・・?
  11. これはひどい http://twitcasting.tv/SATOVI/movie/81330
  12. うひうひ。次回は一番最初に誘いますね!蘇我でホームの試合後とかもできますし! RT@type760: あー,今日はsbyか。そんな怖いマチには行けないの・・・って,仕事終わらないし,そもそも遠い!
  13. 大宮アルディージャ 塚本泰史選手への応援募金活動について - J's GOAL http://ff.im/-i9mwk

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿