本日のつぶやき2010-03-20

  1. タモリ倶楽部の自由さに癒されるきんよる。
  2. 俺このサイトどこかに出てくる。わかるひとにはわかるwまぁただ投稿しただけだけど! http://peaceshadow.net/
  3. という訳で、皆さん第2回sby会(渋谷ね)を近く開催予定ですので、覚悟しておいてくださいね。ジェフサポに限らず行きますか!!水曜or金曜あたりで。来週か再来週かは未定ですがー!
  4. (だが断られるのもわかりながら)俺も便乗。飛び込んでおいで!カンパーイ!(今はワインだけどな。) RT@gilico81:@cametan 何があったか知らんがオイラの胸に飛び込んでくるがいいさ!
  5. 昨日マンガを読み始めたら5時半まで起きちゃってた。でももう目が覚めた!サッカーのある週末が楽しみでしょうがないんだな、俺。って事で、改めて、おはよ!
  6. ジェフファミリーを応援しよう!サポートスタンプラリーについて - J's GOAL http://ff.im/-hO7KB

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿