本日のつぶやき2010-03-22

  1. 開幕から3連敗 ザスパ草津 群馬 - MSN産経ニュース http://ff.im/-hRLRK
  2. レイソル2勝目 - 読売新聞 http://ff.im/-hRLRz
  3. ザスパ 無得点で3連敗 - 読売新聞 http://ff.im/-hRLRx
  4. I'm at 八幡山駅 (八幡山駅, Tokyo). http://4sq.com/6B3CXS
  5. 皆さん、おはよ!ラーメン食いたい、ラーメン食いたい。
  6. ラーメンが食べた過ぎるので今日は高円寺のラーメン横丁に初めて行ってみようかと思う。そろそろ準備するか。
  7. 1週前ぐらいからJリーグサカつくオンラインをはじめたんだけど、エキシビションマッチのJ2の制覇まではあとジェフだけだ。まぁジェフ相手なので勝ちたいような、勝ちたくないような。
  8. とりあえず続きは帰ってきてからにしよう。それではラーメン食べに長旅してきますー。
  9. TETSUに並び中。 (@ 高円寺 ラーメン横丁) http://4sq.com/bVL2GH
  10. 高円寺までチャリで初めてきた。約25分。つけ麺食べにね!
  11. 高円寺のつけめんTETSUから寄り道いくつかして今帰宅。チャリで合計1時間半ぐらいはしったらつかれた。
  12. あれ、野球のストライク・ボールの表記ってボールが先になったんだ。
  13. Jサカつくオンラインのエキシビションで最後にジェフに勝ってJ2チーム制覇。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿