本日のつぶやき2010-02-01

  1. 今日のFOOT BALL DXで放送された長友のゆかりの場所はめちゃ近所。そして今日そこで出てた明大グラウンドは今日通りましたよw長友の言ってた食堂もそんな事とは知らず普通に行ってたけどなにか?
  2. 石垣キャンプの時期のレポと言えば南西商会さんです。オススメですよー。http://bit.ly/9Ee2mP さすがに石垣にはなかなかいけませんからねー!そしておやすみ!
  3. ジェフとレイソル 春季キャンプイン - 読売新聞 http://ff.im/-fanfG
  4. ジェフとレイソル 春季キャンプイン - 読売新聞 http://ff.im/fapmD
  5. おはよー。
  6. 貴乃花が理事に当選ー!!すげーw
  7. ゲキサカみてたら判明。俺あのバティストゥータと同じ誕生日だw何となく嬉しい。
  8. そういえば、ジェフのシーチケ特典のバースデーカードが届くのは来年の2月かなぁ。いつから基準なんだろうか。
  9. 【誕生日祝いへの御礼】皆様、本日はこんな僕のためにお祝いの言葉をいっぱい頂いてホントにありがとうございましたm(_ _)mおかげ様でいい感じで年を重ねられました!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿