本日のつぶやき2010-02-07

  1. 武田もう、うるぐすで仕事してんのかー。すげーよ、あんた。
  2. 釣り男って俺の印象だけかも知んないけど言い訳魔な気がしてならない!
  3. もはやちびっ子ゼロトップに限界を感じるのは俺だけだったのだろうか。
  4. スパサカがどうなるか見物。
  5. おぉ何気に明日亀田だいき世界戦とかいま知った。
  6. 岡田は今Jチーム監督だったら相当な避難をあびるはず。だってコメントがイライラするもん。はい、怒涛の連投でした。。
  7. うまプロる。
  8. 俺決めた!明日、久々に府中いってやるw
  9. また徐々に徐々に馬復活しそうだーぃ。
  10. 府中競馬場久々すぎるwktk
  11. そろそろ寝るす。明日は府中!おやすみー。
  12. 今日はよく喋った(ツイッターでだけど)お付き合いありがと!
  13. 超久々に東京競馬場のきてみた。こんなにキレイだったっけ!?
  14. 箱根特別までにチョロっと食べよう。
  15. バンドルきた!?
  16. バンド来た〜!
  17. 獲ったど〜。 http://ow.ly/i/s4Y
  18. バンド来たから12Rやって帰ろう。
  19. http://movapic.com/pic/201002071603504b6e65d6268ba
  20. さて、帰るとするかー。バンドが勝つとこ見れて良かったーぃ。
  21. 無駄に府中駅まで歩く。
  22. 意外と府中駅近いのね。東府中と変わんないぐらいかな。
  23. 無性にモツ煮が食いたい。スーパーに売ってるかなぁ。
  24. 「2010キャンプレポート 石垣市 (2月7日)」(ジェフ公式) http://bit.ly/chc3ul
  25. ジェフの公式のキャンプレポート、しっかりしてきたなぁ。その調子、その調子!
  26. 61年後に普通に生きてる自信がないんですが・・・wそれにしても新幹線に衝突って俺は何になってんだwww.@papp0201 さんは61年後にローソンに行く途中新幹線と衝突する事故を起こします。 http://www.syawaful.com/zikotter/#zikotter
  27. 亀田大毅の試合を完全に忘れてた。8ラウンドぐらいから見たけど、それからは大毅優勢だったけどその前はどうだったんだろうか。とりあえず実況とかを聞くには価値は間違いないみたいだけど。
  28. 大毅チャンピオン!おめでとー。
  29. キラーン☆始まっちゃいますよ~w RT@gilico81:@jrtbarca 基本ジェフの応援の時は持っていかないですね。一度ゴール裏を離れて誰かと観戦した時は持っていったけど…
  30. 今って餃子ブームなの?日テレとフジで両方餃子の話題やってる。幡ヶ谷のニイハオに行ってみたいー。
  31. だよ! RT@cametan:@gilico81 参加表明してないの?ぎりこたんは強制参加だよ?早く表明しておいてね! RT@jrtbarca:@gilico81 そういえばぎりこたん、ちばぎんの後は来ないの?
  32. おっ、やべっちの時間か。
  33. やべっち、その映像は出さないでー!!
  34. I subscribed to islomania's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/islomania?feature=autoshare_twitter

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿