本日のつぶやき2010-02-21

  1. TLのソーセージやらサマナラやらJボールやらを聞くとハラヘル
  2. RT@jefunited 【告知】明日、ちばぎんカップのフクアリで「コンコース・オフ」をやります。12:45~13:00にN入り口前。Twitter Birdが目印です。短時間、いつもTLで見る人と知り合いましょう。参加できる方は@jefunitedに@ください。
  3. アメブロ更新 いよいよ始まる2010シーズン【第16回ちばぎんカップ】 - こんばんわ!いよいよ来ましたちばぎんカップ。いよいよシーズンが2010シーズンの口火を切る試合です。昨日も言った通りエ.. ➪ http://am6.jp/caqjXB
  4. いよいよ始まる2010シーズン【第16回ちばぎんカップ】 http://ff.im/-ggz7Z
  5. あー、寝れん!明日は7時起き7時55分には出発しなきゃいけないのに・・・。
  6. 寝るー。明日はマジ楽しみだぃ。おやすみー。
  7. 「1年でJ1復帰」使命 - 読売新聞 http://ff.im/ghfqe
  8. 「1年でJ1復帰」使命 - 読売新聞 http://ff.im/-ghnE9
  9. むくり
  10. 何とか起きれた。。眠すぎる!
  11. 何気にケータイサイトで秋がブログ始めるかもなんですね!好評なら隊長やヨネたちみたいにちゃんとコーナー化との事なんで皆さん、FROMサポーターとかで感想書くと良いかもですね。もちろん俺もだけど。
  12. さて、目を覚ますためにシャワーでも浴びるか。
  13. フクアリに向けて出発〜。
  14. 馬喰町で乗り換え。wktkが止まらない!
  15. スンスケ鞠行き決まったみたいだねー。半年前のがあって、何だか複雑だよね。それにしても金あるなー。
  16. 今日フェブラリーステークスか。試合中だな。
  17. 抽選に向かう人大杉w
  18. か え る
  19. ホーム開幕戦後にまたのみますよ。次回幹事はぱっぷに決まりました。また色々決まったら、連絡しますが今の時点でいける方から連絡頂戴です!今日も楽しかった!あり〜。
  20. っと言いましたが、ぶっちゃけなんも決まってません。 ホーム2戦目の28日でも良いと思っているです。
  21. 今日来てた人!よかった〜ね! RT@pinatu: 今日はジェフ飲みに参加でき、楽しく時間が過ぎました。みなさん、ありがとうございました。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿