本日のつぶやき2010-02-06

  1. おはよ。何かこんなに早く起きちゃった。
  2. 元ジェフ市原の宮澤選手が指導 - 山陽新聞 http://ff.im/ftqhK
  3. フジテレビ 杉崎さんに 癒される
  4. 今更ながら今年のジェフのKappaウォーマートップが欲しくなって来た。でも高い。。
  5. 元ジェフ市原の宮澤選手が指導 - 山陽新聞 http://ff.im/-ftwRK
  6. 今日は気分転換に映画を見に行こう。という事で、インビクタスを見に行く。新宿ピカデリーかな。
  7. 千葉県民なら懐かしい!?スガキヤのラーメン。名古屋在住の姉から取り寄せたので今日の朝ご飯はこれ!茂原のジャスコやアスモでよく食べたな〜。
  8. よーし、映画の予約完了。ラーメンたーべよ。
  9. うひゃwインビクタス男からリプライ来たーwお仕事頑張ってw見終わったら感想ツイートします(ノリノリ RT@invictusotoko:@papp0201 素晴らしい!多くの人にインビクタス広めてください!
  10. インビクタス鑑賞より帰宅。さて飯でも作りながら、ふわーっと代表戦でも見るかー。
  11. あー、今スタメン見たけどつまんねー。
  12. うっちーって何であんなに髪質が残念なんだろうか・・。もったいない!
  13. あーぁ、つまんなかったー。予想通り。これじゃ代表サポ減るわな。
  14. ホームだぞ(怒)ゲーフラもってるやつw予想してたんかwww
  15. RT@sis_shaker: 【再度告知】2/21のちばぎんカップ終了後ジェフサポ飲み会企画中です。参加希望の方は表明下さい。RTご自由に。詳細交渉中・参加表明2/11の24時で一旦。告知ページはこちら→ http://bit.ly/9arQqB  #jefunited
  16. これはひどいwww RT@khou_hangtough: というか、今日、代表戦があった事をほんとに全く知らなかった…。さっき、お夕寝から起きたらびっくりだw 女子代表戦がある事は知っていたが…。
  17. そういえば、今日インビクタス見て来ました!俺的には結構楽しめましたよ。クリントイーストウッドとモーガンフリーマンのコンビは割と好き。ネタバレするのは嫌なので、「愛するジェフの試合が猛烈に見たくなった」とだけ言っておきますwあまり情報を持っていかなかったので内容的に予想外でした。
  18. どんどん傷口を広げるぎりこたんはやっぱ皆のアイドルw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿