本日のつぶやき2010-02-11

  1. みんなの募金でロアッソ強く!! 選手補強へ呼び掛け 運営会社のAC熊本 - 西日本新聞 http://ff.im/-fIBhq
  2. みんなの募金でロアッソ強く!! 選手補強へ呼び掛け 運営会社のAC熊本 - 西日本新聞 http://ff.im/fIOUz
  3. 今の新卒就活にはiPhoneとツイッターとな!俺、今の就職難乗り越えられる!?(新卒ならねorz
  4. ですよねー。。 RT@take_web: 私も今の就職活動のほうがラクかも。ハガキよりも。(笑) RT@gaku: 同じの見てますね。これ驚きですよね RT@papp0201: 今の新卒就活にはiPhoneとツイッターとな!俺、今の就職難乗り越えられる!?(新卒ならねorz
  5. スンスケ、Jにレンタルで復帰説で鹿・脚・鞠その他ってのあるけど鞠はタイミング逃した上にスバルのCM出てますのでないですよねー。ってかもはやいらn(ry って感じかーもね!
  6. オリンピックが今週末開幕って知ってた!?俺は知らなかったぞ!!!!!!!
  7. おやすみー
  8. おはよ。今日は寒いからひきこもりデー。
  9. 国立の寒さ、やばいだろ。雨も降ってるし。。
  10. 暖房のきいたあ〜ったかいね。 RT@HIROGOI: イヌカイは貴賓室ですね。わかります。
  11. 大久保がイライラし始めた
  12. 香港のキーパー、いいな。
  13. 小笠原の予感。
  14. 微妙なゴール。
  15. 香港疲れてきたかな。
  16. 大久保にレッドとか出てしまったら逆に本番のシミュレーションとして成り立ちそう。
  17. 平山か。高校生にしか見えない。
  18. なんであそこに田中さん?
  19. ナイスキーパーだ。
  20. んで、実況聞いてなかったんだけど平山は誰と変わったんだ?
  21. 田中はそこでドリブルの意味がわからん
  22. あーぁ
  23. スタジアムとTLの反応が一緒w
  24. ってか、このまま2-0で代表サポは納得すんの?
  25. だからなんで田中がそこにいんだよ?
  26. 平山・・・
  27. ナイスキーパー!何回目だw
  28. 全部グズグズ
  29. クソ、今の点でゲキサカでの予想が外れに。
  30. 田中って何になりたいんだろう?DF登録のFW?
  31. だから何でそこにいるんだ!?
  32. ひらやまは打っても打っても。そういう日か。
  33. これホントに代表サポの試合後の受け止め方がどうなるんだろう
  34. ブーイングかな?
  35. なにはともわれ現地組に方々はホントにご苦労さまでした。あったかくしてください。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿