本日のつぶやき2010-02-22

  1. iPhoneの充電なくなったから皆様へのご無礼への謝罪はまた後で。なおさんごめんね、ヒロゴイかかってこい、ピーナッツ気をつけて帰れ、シェイカー幹事を名乗り出た事の時点でGJ飲んでもおk、かめたんコワイ。
  2. やべっちFCは録画しているためTLでのネタバレ禁止!!と言ってみる。
  3. という訳でご迷惑おかけします。。 RT@jrtbarca:@pojiken@papp0201 ポジ犬さん、うちのぱっぷがお世話かけます。
  4. 1時間前に家ついた。もう今日は体力の限界。教師来た方々、お疲れさまでした&いつも生意気ですんません!飲みの件で@くれた方々、あざーす。とりあえず今日はドロンです。おやー。
  5. ジェフPK戦制す 入場最多1万4567人 - 読売新聞 http://ff.im/gk9jV
  6. ジェフPK戦制す 入場最多1万4567人 - 読売新聞 http://ff.im/-gklcd
  7. ジェフ市原・千葉が制す ちばぎんカップ - 千葉日報 http://ff.im/-glbtb
  8. ジェフ市原・千葉が制す ちばぎんカップ - 千葉日報 http://ff.im/gleKl
  9. はらへー。今から昼飯。
  10. シーズンシートオーナーさま限定場外臨時有料駐車場、年間駐車券販売について - J's GOAL http://ff.im/glBnH
  11. シーズンシートオーナーさま限定場外臨時有料駐車場、年間駐車券販売について - J's GOAL http://ff.im/-glLkt
  12. 歩道橋、俺以外誰もいないのに超揺れると思ったら地震だったんか。
  13. I'm at JR原宿駅 (東京都渋谷区神宮前1-18, 東京). http://4sq.com/9OiP8P
  14. 原宿から新宿に移動〜。
  15. 大きな買物をした。嬉しい気持ちはいっぱいだけれど、金はないorz
  16. これ買ったぞ!! http://movapic.com/pic/201002222159544b827fcaa093f

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿