本日のつぶやき2010-02-20

  1. 今再確認した。俺やっぱり柏が大っ嫌いです!!
  2. 更新しない間のジェフは色々あったさ~。そして動画リンク達。 http://ff.im/-gdHFf
  3. 千葉・浦安市:教育委員にサッカー元日本代表・宮澤さん - 毎日新聞 http://ff.im/-gemzG
  4. 千葉・浦安市:教育委員にサッカー元日本代表・宮澤さん - 毎日新聞 http://ff.im/gerDl
  5. おはよ!おはよ!朝からテンション下がるぜ!
  6. シーチケ来ない!
  7. あー、はらへった。ラーメン食いたい。
  8. シーチケ到着〜! http://ow.ly/i/xoq
  9. www RT@inugenome: イギリス19歳! まりりん! とか騒いでたら嫁が怒りだした
  10. スーパーショット!!
  11. [ 2010キャンプレポート ] 2月20日(土)岡山レポート - J's GOAL http://ff.im/-gfHdY
  12. [ 2010キャンプレポート ] 2月20日(土)岡山レポート - J's GOAL http://ff.im/gfJwc
  13. 【Jリーグプレシーズンマッチ 第16回ちばぎんカップ 千葉 vs 柏】プレビュー(J's Goal) http://bit.ly/d6aH4u
  14. 今から湘南とTake Action FCの記念試合を観る。ちょっと時間差だけど録画でね。
  15. おっ、新居が映った!元気そうだ^^
  16. よしっ、TL復帰。明日は早いからスパサカ終わったら早く寝るために今のうちにブログ書いとくか。いや~、久々の試合。こんなにテンション上がるっけ!?でも朝早いから酔っ払うまで飲まない土曜日。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿