本日のつぶやき2010-12-31

  1. 寝正月ならぬ寝大晦日だ。高校サッカー見ながら昼寝昼寝でさっきまでグダグダしてもうた
  2. この後、茂原の飲み屋で飲み納めしてくるー。
  3. 実家で4sq起動してみたらnearbyの一番近いとこまで3.5㌔あるんだけど
  4. 今年twitterを通して絡んだ方、お知り合いになった方、一緒に飲みに行ってくださった方、リアルのお知り合いの方、今年も色々とご迷惑もおかけしたと思いますが本当にありがとうございました!来年も相変わらずの僕ですが、ぜひとも変わらず絡んでいただければ嬉しいです。ことあり!でした!!
  5. ウケタwww RT@ju_mangoku:@melissa_8_ ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿