本日のつぶやき2011-01-24

  1. 何かいつも秋田が寂しそう
  2. どうした!?秋田www
  3. 何か福田も秋田もおもろいおっさんw
  4. こ、これは...iPad終了のお知らせか... / ついにゲット〜〜〜|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://htn.to/wNNNJ3
  5. まぁ来月にはiPad2出そうだしなぁ
  6. ってか、これはペニーオークションが終了のお知らせなのかw
  7. す、すげぇ... / 宇多田ヒカルさん、自分の声の“人力ボカロ”に「よく出来てるね~ しかし……」 http://htn.to/LcxGa8
  8. ショッピングカートの自転車はなんか憧れる / 革新的発明と製品情報 » アイデア自転車 http://htn.to/BBkP6w
  9. いや、そこはピンポンでいいだろ
  10. うちで作ったiPadアプリのレビュー記事、励みになります! / iPadらしさを追求した電子図録アプリ | 平成鸚鵡籠中記 http://htn.to/q9uYY1
  11. おぉ RT@ju_mangoku: キャンプ行けないからキャンプ期間中にゲーフラ教室やるお
  12. まぁ絵心も字も下手でセンスも皆無な俺にはゲーフラは高い高いハードルでございますよ
  13. ボクニホンゴガオカシクナッテルヨ
  14. キャンプいきたいよーキャンプいきたいよー。12日はオフだろうから13日ユナパいきたいよー。
  15. そろそろ帰ろうかと思っている
  16. ヒーハー!その駄ブログは今はもう...(そのうち書きますよ、たぶん.. RT@dh930354:@shu1116 朝の続き。1年前の1/24の@papp0201 さんのブログに、ジェフサポTwitter飲み会の記事がエントリされて、俺はそれ読んでその日のうちにはじめたのよー。
  17. ぱっぷチルドレンたちよ、おめでとう!ヘヘヘ
  18. 雨やんだかな?
  19. まもなく会社でるでよー
  20. かえるー。さみー。 (@ JR 原宿駅) http://4sq.com/gNGkJA
  21. 例の如くこちらを通過しますー (@ 京王 井の頭線 渋谷駅 w/ 2 others) http://4sq.com/hF7z9g
  22. 電車が甘酒とかいわれ大根が合わさった様な匂いがして不快
  23. 髪切りたいよー
  24. 我が家ー (@ 富士見ヶ丘駅 (Fujimigaoka Sta.)) http://4sq.com/i1X3OL
  25. 今日の吉田類は下高井戸でしたか!近所近所!
  26. フォロワーさん 「このpapp0201をいくらで引き取ってもらえる?」  リサイクルショップ店員 「これはお宝ですな!、100000000円で引き取りましょう。」 http://shindanmaker.com/81565 買ッテ、アナタノ為二働クヨ。減価償却、超ハヤイヨ
  27. あと10分でNFLのAFCチャンピオンシップが始まる!wktk
  28. ほぅ RT@gilico81:@melissa_8_ そりゃ去年の終わり頃に使いたくなるような出来事があったでしょうに・・・(´・ω・`)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿