本日のつぶやき2011-01-30

  1. さぁ行こう行こう!
  2. あぶぶ
  3. 立ち上がりフィジカルでゴリゴリされてて、難しいな
  4. 松木「PKか!?ないか!!」
  5. 王様「あれ買いたい。あれ欲しいんだけど、いくらかな?」
  6. ああああああ
  7. 膝痛そう...
  8. おぉぉおおお、あぶー
  9. 川島のエビ反り!
  10. ザック、パタパタ
  11. ハンド!!!!!
  12. 遠藤打とうよ!
  13. まやナイス!
  14. オーロイきたー!
  15. ナイスタイミング!!
  16. 前半終わってオーロイとかマジで俺得な展開すぎるw
  17. ほんともGJ!
  18. RT@HIROGOI: 長谷部もそりゃ別れるよw
  19. 入ってったぽいが…どうなんだろ…
  20. 入ってなかったー
  21. オーストラリア強いなー
  22. www RT@ichigo_shucream: まやの顔はバッタに似てると思うんだ。
  23. 本田のあーいうところよく見るなぁ。気をつけてよー
  24. いつぞやの代表戦で安田を今の長友のような使い方してた時があった様な
  25. うぅぅうううううううううう
  26. イイヨイイヨー
  27. 俺に松木イズムが舞い降りてきちゃった…
  28. またデカいのでてきたよー
  29. うわああああああああ
  30. おしっ!!川島!!あぶねー
  31. ぱっぷも腹痛クラスタに入団しました
  32. マジであぶねえ
  33. ナイス過ぎる川島!
  34. △惜しい!!
  35. よおおおおおおおおし!!!!
  36. セルジオのイエーイwww
  37. きたあああああああああ
  38. そりゃそうだw
  39. オーストラリアサポ、モデルみたいだ
  40. ゆうしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!やったあああああああああ!!!!
  41. 辛い大会、戦いっだたな、本当に
  42. セルジオが本当にかわいい大会でした
  43. 通訳の声の枯れ具合がチームの一体感を感じさせる
  44. でもね、通訳の方はチュンソンじゃなくて、せめてただなりってよぼうねwスタッフ含めて雰囲気の良さを感じるけどねー
  45. ザックかっこ良いなぁ
  46. MVP△かよwそこは川島にしよーよwまぁどっちでもいいけどねー!
  47. おはよー。
  48. たこ焼き食いたい。ってか、たこ焼き作ってみたい。
  49. 外さみーよーさみーよー。石垣島いきたい
  50. ここに来るのは毎週の決まりごと (@ 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/giFyiY
  51. というわけで今日はジム兼岩盤浴にきております。日頃の不摂生を少しでも正さないと (@ インスパ吉祥寺) http://4sq.com/fbdo6H
  52. 情熱大陸よかった
  53. やべっちでもセルジオのデレが見れるお!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿