本日のつぶやき2011-01-06

  1. !?!?!?ミーティング終わって公式みたら、まさかのコータの入籍!!!
  2. 昇平、今までありがとう!!去年は精神的にもだいぶ辛い年だったと思うけど今年はまたお互い目標に向かって頑張りましょう!!!でも、勝ち点はあげませんから!
  3. ちゅ、中後・・・、いってらっしゃい・・・。
  4. そういえば元日以来のツイートだった。それがコータの入籍ネタか
  5. きたー! RT@jefunited: 「名古屋DF 千葉に期限付き移籍」(スポニチ)http://bit.ly/iaajB4#jefunited
  6. きたよん♪ / 竹内 彬 選手の加入について http://htn.to/p4WdBd
  7. へへ、ぱっぷ世代の加入に喜びを感じる
  8. こっちもきた。まさにジェフタイム / 中後 雅喜選手 の期限付き移籍について http://htn.to/MFjiip
  9. 中後のコメントが寂しすぎる(´・ω・`)
  10. どうせだからオーロイも発表しちゃえよ
  11. つーことで、仕事に戻る
  12. 名古屋公式もきたよ / インフォメーション 竹内彬選手、ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍のお知らせ | 名古屋グランパス公式サイト http://htn.to/E24YtF
  13. 移籍云々が落ち着いてチーム始動するころ、ジェフサポ飲み会をすることをここに誓います
  14. ・・・みんな来るよね?今年の妄想スタートしようぜ
  15. 今日は1時間しか寝てなかったからテンション高いーw帰るー!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿