本日のつぶやき2011-01-29

  1. 今後も歌いたいんだ
  2. つけ麺くいたい
  3. ウイイレすたーと
  4. お昼吉祥寺に行くか迷うな
  5. ウイイレでよしよしとオンライン対戦スタート!絶対勝ってきます!!
  6. 勝ったー!!!!!!よしよしに勝ったー!!!!!!
  7. 暫定チャンピオン:ぱっぷ
  8. よしよし:ぱっぷ戦、1-1でハーフタイムです
  9. 激闘は延長線で3-2!ぱっぷの勝利!!
  10. 暫定チャンピオンはぱっぷです!皆さん、今度戦いましょうw RT@yos_x2:@papp0201 ぱっぷにウイイレで2連敗したので、真面目に仕事します(´Д⊂
  11. Twitterジェフクラスタウイイレチャンピオンリーグやったら面白そうw
  12. 今日のウイイレオンライン対戦、3勝2分(うち2勝はよしよしからw
  13. papp0201を漢字三文字で表すと『阿修羅』漢字四文字で表すと【両性具有】 http://shindanmaker.com/83178 なるほどね
  14. ベストコンディションでカラオケいきたい
  15. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 29 others http://4sq.com/ekPbEq
  16. 渋谷人多過ぎて心折れたから、もー帰る
  17. 今年の選手個人写真は久保くんがはち切れんばかりの笑顔でいい感じwタケは髪短過ぎてかわいい。ってか、戸島くんと慎之介が似すぎww
  18. サンダーのユニの表記かっこいいなー。欲しいなー。でもなー
  19. Just posted a photo http://instagr.am/p/BRWmo/
  20. スープカレーを食らう。試合に向けてスタート! http://instagr.am/p/BRZOJ/
  21. ザックザック~!
  22. 王様金持ってそうだw
  23. 頑張れ頑張れ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿