本日のつぶやき2011-01-07

  1. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya) http://4sq.com/f3qnXD
  2. 今日はバタバタ金曜日。あっちいったり(汐留)こっちいったり(吉祥寺)あの作業したりこの作業したり・・・。週末の高校サッカー決勝行くために頑張る(準決勝はいかない
  3. 高校サッカー決勝のチケットSブロックか自由かちょっと迷う
  4. お出かけお出かけ汐留へー
  5. マジョルカが、papp0201獲得を発表。5年契約で、年俸は1000万円。papp0201には、他にも岡山、町田ゼルビア、神戸が獲得に動いていた。 http://shindanmaker.com/75013#shindanmaker 家長のバーター
  6. この辺りにいるー (@ 日テレタワー (NTV 日本テレビ放送網 本社)) http://4sq.com/fwnNKm
  7. おう…、秋。。。
  8. えっ、13時からのミーティング終わったら大変な事になってた。浩平…。ヤザと秋は話あったから覚悟してたけどさ。
  9. 浩平移籍ってどうなっちゃってんの?まだまだきそうだよ。。。
  10. キャプテンはだれになるかのぅ
  11. ここまで放出リリースで次は加入リリースでしょ?ね!?中の人
  12. 京都公式の浩平コメントの「必ず一年で云々…」っておいっ(笑)
  13. ヤザと浩平って移籍金はいる?
  14. まぁいっか。なるようになるさ。
  15. 今年もらスレ的優勝争いに食い込んでる。ジェフのストーブリーグの強さは異常
  16. これで羽生がきたら瓦斯サポと飲まずにはいれないのに
  17. おぉぉ、新橋でもあるのかw 2組が混ざっちゃえば大きな会になりそう
  18. 八重洲会いきたいいきたい でもおわらない
  19. 会社脱出したけど今日は吉祥寺にも行かなくてはならず、八重洲会は断念。。でも渋谷か吉祥寺で一杯はいったる!
  20. 八重洲会のみなさん、行けずにすいません!
  21. I'm at 吉祥寺駅 (Kichijoji Sta.) (吉祥寺駅, 武蔵野市) w/ 5 others http://4sq.com/i08CEJ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿