本日のつぶやき2011-01-26

  1. 当たってきてんじゃん
  2. ねぇよ
  3. セカンドボール拾ってリズム作りたいね
  4. マジでクソ審判すぎる。試合の主役は俺だと言わんばかりの
  5. おぉぉぉおお、クソ審判様ー!
  6. 外だwww
  7. 松木「まぁいいんじゃないすか、中(PKで)」
  8. あぶね!よし!!!!萌え!!!!
  9. 萌える!燃える!!
  10. △は次はやっとに譲るって言ってたよね?
  11. △からイノハかなぁ?
  12. ザック!交代が、っぽいぜ!
  13. DFは鹿+瓦斯
  14. ザック!喜ばなかったのか!渋いぜ
  15. ってか、うっちーもうキツイだろ
  16. こえー
  17. もうちょい上げようよ
  18. 2009のどっかのチーム見てるみたい
  19. ゴリラ二人で時間使いまくって
  20. マジかよ
  21. メンタル的にキツイけど落ち着いて頑張れ!
  22. おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・
  23. おし!!!!!!
  24. 松木パワー!!!
  25. うし!
  26. おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
  27. 川島ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
  28. うぅぅぅ
  29. おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
  30. 川島ネ申すぎる
  31. きた!!!!!!!
  32. 川島にネ申が降りました!!!!!!!
  33. すげー試合だったよ!GJ!!!
  34. 長友外したから川島に「ありがとう」っていってるw
  35. △「俺は持ってる」
  36. 【再度告知】一応明日まで募集ということで!ぜひご参加を!今年もよろしくお願いします! I'm hosting "2011年のジェフを語らう妄想会" on Jan 28th. RSVP at http://twvt.us/knsc0128#jefnomi おやすみー

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿