本日のつぶやき2010-01-16

  1. 今日は自宅の無線ルータが壊れたからヨドバシで新しく買った。設定完了。あー、壊れてた数日間はストレス溜まったー。これで快適な自宅ネットライフ♪
  2. J1へ始動!レイソル初練習 - 読売新聞 http://ff.im/empan
  3. すごいなぁ。確かにソニーな匂いがぷんぷんするー RT@MOTOKUN: すごいな鹿島。結局、スカパー、So-net、PSPって繋がるソニーの企画って感じがするけど。 「世界初!鹿島手作りJ中継…スカパー放映ホーム全試合」 http://tinyurl.com/y8sxhyv
  4. 何故か同様なのに7時半に起きちゃったから、もう腹へった-。。でも11時から歯医者だから食えないー。。
  5. そろそろ準備しなきゃ
  6. 歯医者行ってきまーす!テンション・・・サガルー!
  7. J1へ始動!レイソル初練習 - 読売新聞 http://ff.im/-emSaY
  8. 歯医者から帰還。ひー、「虫歯あるから通ってね(はぁと)」って言われた!俺歯医者きらい。きらい。予約した。。
  9. 今日はセンター試験かぁ。マスク姿の受験生が多いのか。マスクの内側をつかってカンn(ry
  10. ここまで周りの部下が逮捕されて有罪が確定したら、小沢さん終了のお知らせだね。つーか、もはやかな。でも麻生さんの漢字読み間違いほどの盛り上がりがない気がする-。
  11. - コロ助かわいいよコロ助
  12. サッカーがみたいサッカーがみたいサッカーがみたい。どっか近くでやってないかなぁ。
  13. - これはひどいwww右はせんとくんのおじいさん「鹿爺」だってwww
  14. これもひどいwwwマジくだらねぇwww RT@feedtweet: これはエロだ on Twitpic → http://am6.jp/59HF76
  15. あー、家にコタツが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  16. 2010年のジェフの体制色々と勇人復帰について http://ff.im/-enn9q
  17. 民主党の党大会の生放送。鳩山さん「資金管理団体の問題は決着しました」だと。それって国民みんなが思ってんのかね?そして小沢さんと自分の問題への言及は終わった。http://bit.ly/5ziLwh
  18. 小沢さん、きました。http://bit.ly/5ziLwh 何を言うんだ?
  19. 小沢「なんで俺の時だけ逮捕者がでるんだ?」だって。 http://bit.ly/5ziLwh
  20. 小沢さんは暫く表には出ずに、しばらくは輿石さんに(表向きは)任せるだそうな。
  21. つーか、「俺だけなんでこんな目にあうんだ」的なのがひどいな。あんたが悪いことしてるからでしょ?火のないところに煙は立たぬ。今回の党大会でのスピーチは赤点。
  22. 1週間前に買ったPSPのキングダムハーツを始めようかと思う。買ったからね〜、防水カバー。お ふ ろ で !
  23. みにニュース:ファジアーノ新コーチに間瀬氏 /岡山 - 毎日新聞 http://ff.im/-enEQX
  24. みにニュース:ファジアーノ新コーチに間瀬氏 /岡山 - 毎日新聞 http://ff.im/enGGl
  25. 2010ロアッソ熊本ファン感謝祭開催のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-enSNx
  26. 2010ロアッソ熊本ファン感謝祭開催のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/enV0O

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿