本日のつぶやき2010-01-24

  1. マジで可愛かったのでおk www RT@gilico81: 酔った勢いで写真なんて見せるんじゃなかった…(;´Д`)#jefnomi
  2. 今日の話で一番ビビったのはジェフサポの原点の方々はIT系だった事。ありがとう@MOTOKUNさん
  3. 飲んだ勢いそのままに俺の帰りのBGMはミッシェルガンエレファントだー!!ロックスター☆
  4. そろそろ寝るかと思いTL見たらぎりことひろみの話を追いまくってしまった。今日は本当に良い会だったと思う、うん。
  5. ってか、皆さん超面白い人たちばっか!東京ジェフサポ飲み会もしましょ〜!
  6. 俺の中でcametan=にゃんにならなかったんだよねぇwでもブログとか見返してみるとなんとなくwww RT@cametan:@papp0201 こちらこそお会いできて嬉しかったです!男だと思ってたのにはビックリだけどw
  7. 今年のユニの番号を考え始めると、迷って迷って眠れない。皆さんはもう決めた?明日で決めないと・・・!
  8. そろそろ寝るー。ホントに今日いた皆に感謝!フクアリでもどこでもよろしく!いつでも飲みに誘って下さい!!おやすみなさい。
  9. 何か目が覚めた!さみー。。また寝ようと思うけど寝れるかなぁ。とりあえずブログ徘徊開始!
  10. ブログをひと回り終了。さて、二度寝するかのぅ。完璧にめがさめちゃったけど!!
  11. 何だか朝からいきなり腹減ったー。。
  12. そういえば、東美の背番号が5番に決まったんだね。新体制発表の時の加入の理由を聞かれた際「・・・,オファーもらったからです。」だって。何だか切なさがにじみ出てるね。。トーミ頑張って!スカパーでたま~に応援するよ!
  13. 9時からの2度寝から復活。おはよーさん!
  14. 何だか鼻水が止まらない!花粉症の予感。。
  15. 2010シーズンモデルゲームシャツ・トレーニングウェアの販売について - J's GOAL http://ff.im/-eK3YM
  16. 2010シーズンモデルゲームシャツ・トレーニングウェアの販売について - J's GOAL http://ff.im/eK6vI
  17. さて本日の大きな大きな悩みは明日発売のユニの番号を決めなくてはならない事だ。
  18. ジェフサポついったー飲み会@千葉 http://ff.im/-eKquy
  19. チームスケジュールについて(1月25日~ - J's GOAL http://ff.im/-eKquw
  20. チームスケジュールについて(1月25日~ - J's GOAL http://ff.im/eKstM

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿