本日のつぶやき2010-01-29

  1. 落ち着いたーよ。
  2. な、なんだこれ!とまんねーぞ! http://ow.ly/i/osG
  3. あー、そういえばブログのネタ2個ぐらいは決まってるのに書けてないー。。ダメー。。
  4. 今日はー・・・、間もなく寝るー。改めて@cametan誕生日おめー!皆さん、おやすみーzzz
  5. 「金額高すぎる」命名権売れ行き不振 - 朝日新聞 http://ff.im/-f1pCv
  6. 「金額高すぎる」命名権売れ行き不振 - 朝日新聞 http://ff.im/f1s3r
  7. I'm at 市ケ谷駅(東京) (市ケ谷駅(東京), Tokyo) w/ 4 others. http://4sq.com/8T5MbE
  8. チューハイ「カロリ」の広告ののぞみんが吉岡美穂に見える。
  9. 令状ktkr!了解です〜w RT@MOTOKUN:@papp0201 【召集令状】明日のサポコミの後、蘇我で飲むよ!
  10. だかしかし明日の飲み会を企画となw明日はいっぱい飲んで明後日頑張って! RT@MOTOKUN:@sis_shaker その週末がサポコミだと思うと、ちょっと気が重いw しかも、休みも仕事の気配だし...><
  11. kmgmへ・・・
  12. kmgm会ついたー!
  13. プリンおいしいいただきました!
  14. 「人生は結果が全て」名言ktkr@kmgm会

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿