本日のつぶやき2010-01-28

  1. 勝手にこの前のとこだと勘違い。本千葉なのね~。あやうくでした! RT@MOTOKUN: 今、かみさんに言われて再確認...土曜日のサポコミは本千葉の千葉文化会館だったのね...TM Networkのライブが地震で流れた話をひとしきりw
  2. もう少ししたら寝ると思うー。おやすみー。
  3. あー、何だか体が痛いー。おはよー。
  4. ほー!また背中を押してくれるのかwじゃあ、行っちゃいますかwww RT@cametan:@papp0201 来ちゃえばいいんだよ!来ちゃえば!
  5. 二人に感謝感謝!!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!@cametan@gilico81 RT⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! RTしてくれた、@gilico81たんに感謝
  6. ワタクシは参加です!皆さんもよろしければ! RT@sis_shaker: 改めて。「ちばぎんカップの帰りにツイッタージェフサポ飲み会を蘇我駅周辺で予定したいと思いますが、ジェフサポの皆様いかがでしょうか?」RTはご自由に。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿