本日のつぶやき2010-01-23

  1. 帰宅→筋トレ→ワイン。あぁぁぁしたのジェフサポついったー飲み会@千葉、楽しみだ~ぃ!
  2. マジすか学園が面白すぎるwwwwwwwwギャグ過ぎてやばいー。タモリ倶楽部忘れてた!!!AKB怖るべし!
  3. 録画してあった龍馬伝を初めて見ている。福山イケメンすぎやしないかい?細菌でいうとどうしてもJINの龍馬がハマり役過ぎててさ。
  4. 明日の午後練でユナパ行く人〜?俺はいきま〜す。そして、おやすみ〜zzz
  5. "頂点"へ布陣盤石 - 朝日新聞 http://ff.im/eGR3S
  6. "頂点"へ布陣盤石 - 朝日新聞 http://ff.im/-eGTRd
  7. I'm at 伊勢丹 新宿店 (14-1 Shinjuku 3-chome, Tokyo). http://4sq.com/5H9lZI
  8. 千葉に向けて移動中@両国。
  9. ジェフの午後練なくなったけど…。 http://ff.im/-eHxiF
  10. 総武快速で千葉へ@次津田沼。ちょっとだけ早くつきそうだ~ぃ。
  11. I'm at JR津田沼駅 (, ). http://4sq.com/6QrKjA
  12. I'm at JR稲毛駅 (, ). http://4sq.com/4xfBvq
  13. 千葉に着いたよー!!ちょっとだけヨドバシに行くー。
  14. I'm at JR千葉駅 (, ). http://4sq.com/5ps19t
  15. I'm at ヨドバシカメラ千葉店 (, ). http://4sq.com/6QhMTi
  16. 楽しい二次会@ジェフサポ千葉のみ〜。
  17. 寝かせないぞーw RT@MOTOKUN: さて、当面の問題は、富楽里まで寝ないことだ
  18. ぎりこは・・・w
  19. だと思う!RT@cametan: ひろみはカワイイし巨乳
  20. 帰る~。@銀糸町。超面白かったし良い出会いだった!皆さんありがと〜。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿