本日のつぶやき2010-01-27

  1. おはよー。熱は下がったみたい・・・、だけど頭痛とか怠さとかー。。。んでもって、寒過ぎ今日も。
  2. 大黒の記事(報知) http://bit.ly/9CRTbl
  3. 何だか皆さん曰く今日は暖かいそうなんだけど、俺がめちゃくちゃ寒く感じるのは単純に風邪っぴきだからなのだろうか。。
  4. HUB千葉富士見店『ジェフユナイテッド市原・千葉×HUBオリジナルメンバーズカード』発行のお知らせ [ 千葉 ](10.01.27) - J's GOAL http://ff.im/-eV6Et
  5. HUB千葉富士見店『ジェフユナイテッド市原・千葉×HUBオリジナルメンバーズカード』発行のお知らせ [ 千葉 ](10.01.27) - J's GOAL http://ff.im/eVahI
  6. 仕事で企画をいくつか考えはじめた・・・、よしっ、とりあえずビール飲もう。
  7. 今日の朝からの風邪はもう大丈夫、大丈夫!
  8. ジェフサポの皆さん、開幕戦(アウェイ)行く人~?
  9. やばい!うまそ過ぎる!! RT@tokko: 夕ごはんできたー!ゲノムさんレシピの「豚肉とたまねぎのニンニクしょうゆ炒め」と「ほうれん草&にんじんのナムル」 http://bit.ly/b9p6K8
  10. ブログのアイコン変えた。なんか黄色くしたくてさ。 http://ow.ly/i/o2b
  11. ジェフのTG(エジさんがいってた、ほとんど全員が90分の実戦を10試合やらせるってやつ)って今週1回でキャンプで9回でちばぎんカップが1回で報道にあった湘南が1回で合計12回はほぼ確定か。その他にあと多分6回ぐらいはあるんだと思うけど、日程的に無理じゃないだろうか?って文、長っ。
  12. まぁ、あれかキャンプから帰ってきてからの水曜とかに2試合ずつ組めばいけるか。
  13. うわっ、遠藤ってパーマかけたんかw@日テレ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿