本日のつぶやき2010-01-30

  1. 新宿の終電が15分遅れたから今桜上水着いたじゃーん。。
  2. 間もなく家に着くよ!kmgm楽しかったーぃ。明日はモト君と・・・。うひひひひw
  3. 皆さん、おいでよ!あっ、sby会=渋谷会ね。 RT@cametan: sby会やるとしたら候補はマルハチです。参加条件はサッカークラスタなら誰でもカモーン!参加したい人、良い店知ってる人、行きたい日がある人、mention待ってます http://ow.ly/11PRd
  4. 帰宅ー。ただいま。皆さん、今日も楽しい会をありがとー!
  5. やばいー。朝まで生テレビやっとるー。朝まで寝れないパターン。。。
  6. 帰った→着替えた→手洗いうがい→寝る前ビールwで落ちついた-。
  7. 朝生みてて超イライラ!なんだこの民主vs検察。しかもこの番組の司会がニュートラルのポジションを取れていないからどうしようもない。検察がいけない、な空気がすごいな。まだどっちがいけないのか決定してないんだから、民主側(小川)もそんなに強気で言う意味がわからんのだが。
  8. 俺が入っている事にびっくーり!!ありがとうございます!!yamayasuさん、世田谷サポという事で是非今度飲みましょう(強制w RT@yamayasu_jef: ジェフサポで有名な方々をフォローしています。
  9. 明日こそブログを書こう。サポコミに行く電車の中で!今日は頭がもう働きませーん。。
  10. ノー!せめて夜中にやれー!!!【オフィシャルサイト システムメンテナンスについて|ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト】 http://bit.ly/brMsoa
  11. ぐはぁ。vsアビスパのTG消えたー。ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪【2010キャンプ予定の変更について|ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト】 http://bit.ly/dz8aA6
  12. 一日ジェフのサイトが見れないと発作を起こしちゃう人がどれだけいると思ってんでしょうか・・・。 RT@sis_shaker: 分かりやすいお役所タイム営業だなあ…
  13. ONKYOのこのPCを買おうかめちゃくちゃ迷っている。今つかってるノートPCのディスプレイが終わってしまっているので結構急ぎ。 http://bit.ly/anuPCu
  14. そろそろ俺も寝るかのぅ。明日はサポコミだしねー。
  15. 11人削減しても31人いるとか!どんだけー!だわ【日航が役員数11人削減 大幅なスリム化(産経新聞)】 http://bit.ly/bzl5wP
  16. おやすみなさーいzzzサポコミ行かれる方はまた明日ー。
  17. おはよー。今日のサポコミはゆーっくり行くー。今日行く方々よろー!
  18. にひひひひw私のリア充度は6%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  19. RT@MOTOKUN:@jefunited 【お知らせ】今日、サポコミの後、蘇我の「ていじ」で17:30からTwitterジェフサポで飲みます。現在4人。参加希望者は早めに@してくだされ。#jefnomi ていじ→http://r.gnavi.co.jp/a489700/
  20. そろそろ出るかのぅ。今日のサポコミにはギリギリ着だなぁ。
  21. I'm at 新小岩駅 (東京都葛飾区新小岩1, 葛飾区). http://4sq.com/5Qagfy
  22. 今日はサポカン! http://ff.im/-f5w90
  23. PR: お酒好きなあなたの肝臓をサポートする、新・健康法 http://ff.im/-f5w99
  24. 2010キャンプ予定の変更について - J's GOAL http://ff.im/f5xHH
  25. 稲毛通過〜。
  26. 2010キャンプ予定の変更について - J's GOAL http://ff.im/-f5Bf0
  27. 確かにでかいですねー RT@jef_marcos2008: ハコが大きすぎる気がする
  28. I'm at 千葉県文化会館 (, ). http://4sq.com/bBbI6A
  29. サポコミ終了!これから蘇我のていじへ。何か人数がすごい事になるっぽいw
  30. 今日の蘇我ていじ飲み参加の方ー、もうはいってますw一番奥。はやく来てー!
  31. ジェフユナイテッド市原・千葉 ファン感謝デー『2010サポーターズフェスタ』 「ジェフユナイテッドクラブ」限定イベント参加者募集について [ 千葉 ](10.01.30) - J's GOAL http://ff.im/f60xo
  32. ファン感謝デー「2010サポーターズフェスタ」場外臨時有料駐車場の販売について - J's GOAL http://ff.im/f60xO
  33. ていじ飲みでビールビール♪ http://ow.ly/i/p3y
  34. ジェフユナイテッド市原・千葉 ファン感謝デー『2010サポーターズフェスタ』 「ジェフユナイテッドクラブ」限定イベント参加者募集について [ 千葉 ](10.01.30) - J's GOAL http://ff.im/-f63Qt
  35. ファン感謝デー「2010サポーターズフェスタ」場外臨時有料駐車場の販売について - J's GOAL http://ff.im/-f63Qu
  36. 何だか知らないうちに@gilico81ブーム!妬けるぜ@蘇我ジェフ飲み

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿