本日のつぶやき2010-01-26

  1. ぬーぬーぬー。何だか大きなモヤモヤ感。。
  2. こういう時Tokyo MXで何故か毎週録画してるキテレツ大百科が俺を癒してくれる。
  3. ブログはね、明日更新する事にする。
  4. 懐かいっしょ? http://ow.ly/i/noo
  5. コロ助なりよ♪ http://ow.ly/i/nop
  6. 今日の初イート。おはよー。
  7. 韓国サッカーチーム熊本キャンプで到着 - RKK熊本放送 http://ff.im/-eQBza
  8. この人に聞きたい:ジェフ千葉新加入選手 /千葉 - 毎日新聞 http://ff.im/-eQBzc
  9. この人に聞きたい:ジェフ千葉新加入選手 /千葉 - 毎日新聞 http://ff.im/eQED9
  10. 韓国サッカーチーム熊本キャンプで到着 - RKK熊本放送 http://ff.im/eQED7
  11. ご近所のお医者さん:/97 「自分の体を知って」=森本哲郎院長 /高知 - 毎日新聞 http://ff.im/eR7rj
  12. あっちのユーニは26、こっちのユーニは15♪ゆ、ゆ、ユーニよ来い。 http://ff.im/-eRg6a
  13. ご近所のお医者さん:/97 「自分の体を知って」=森本哲郎院長 /高知 - 毎日新聞 http://ff.im/-eRg6c
  14. 熱い声援送ってやるとも!!【2010シーズン始動!ニューカマー・レコメンド】筋金入りのサッカー哲学者のこだわりに注目!:山口慶(名古屋→千葉) http://bit.ly/8h90Yz
  15. 熱が出たぞ-。。
  16. 俺もいじり過ぎでした><ごめんなさい! RT@cametan:@gilico81 私たちがいじり過ぎたせいだったらごめん!
  17. もうしません、もうしません。ごめんなさい。 RT@gilico81:@papp0201@cametan イジられるのは逆に良いストレスの発散になってると思うのでお気になさらずに。…だからってブログで俺イジリを目当てにツイッターの勧誘は止めてくれませんかw
  18. やっぱりwさっき見てきっと間違えたんだろうなぁって思いましたwww RT@dh930354: やべ、カミさんへの帰宅メールをあやまってブログ更新に送信しちゃった(削除したけど)。酔ってないのにな〜

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿