本日のつぶやき2010-04-02

  1. 今日はもうダメだ・・。おやすみなさい。
  2. 不況下のスポーツマン 企業が支援採用 - 読売新聞 http://ff.im/-iwacg
  3. Jの風 学校訪ね入学祝い贈る - 朝日新聞 http://ff.im/-iwkhp
  4. 頑張って! RT@souhonten: 実は・・・今日から、JEFリザーブスのメンバー3人が総本店で働き始めます!!
  5. 今日雨80%だとか予想した天気予報、爆発しろ
  6. すげえ RT@cametan: ぐぐる先生にも認識されるようになったか RT@kizaki69: www RT@pekeji TLでよく目にする「エロゴイ」の意味がわからんのでググったらTLで知ってる人の名前しか出てこなかった件。http://bit.ly/de6vGO
  7. 皆さん、頼りにしてます@papp0201さんのフォロワーは良識人で頼りになり、大体皆が体力自慢で可愛いところも持ちあわせるハムスター好きが多いです。 http://shindanmaker.com/6357
  8. 色々あったが今日は花見になった。
  9. はなみいいいいいいいいい
  10. 【大宮アルディージャ】塚本泰史選手への支援活動 - J's GOAL http://ff.im/-iwQbN
  11. ホームタウンキャラバン 「inワンズモール」開催のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-iwQbO
  12. 中目黒をあるく
  13. 三茶で迷う俺はどうなのか。
  14. 今日の花見に関して俺の拙い幹事っぷりに謝罪の意をとなえるとともに、会社の皆さんの優しさに感謝だう!
  15. 行きたかったぜ!近いうちにきっと! RT@cametan: 腹一杯飲み食いして1500円!でんじろうスゲーよ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿