本日のつぶやき2010-04-24

  1. ようやく今日の終りが見えてきた。もうひと踏ん張り。
  2. 徹夜作業でポテコなう
  3. 今週に限り、土曜に試合じゃなくてよかった!日曜開催バンザイ\(^o^)/オワタ
  4. 結局こんな時間になってしまった。。@denpaouji ホントごめん!
  5. 電車動いてるけど今週全部退勤0時オーバーだったので体力的に辛い。。タクろうかと思ったけど全然タクシーつかまらないから電車で帰ろう・・
  6. 結局、夜飯食わなかったな。昨日からサンドイッチとポテコしか食ってないや。あー、頭いてー。
  7. 帰宅〜。一刻も早くベッドへ・・
  8. 少し食べたし、そろそろ寝るかな。ほんじゃ、おやすみなさい〜。13時の試合までに起きれるかな・・
  9. サッカー:J2 ジェフ千葉が携帯動画配信 /千葉 - 毎日新聞 http://ff.im/-jjQ2M
  10. さて、サッカー充な一日の始まり始まり。
  11. 万葉軒「ジェフ応援トン勝つ弁当」販売開始について - J's GOAL http://ff.im/-jk4Gh

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿