本日のつぶやき2010-04-17

  1. ジェフクラスタと飲んでホテル戻った。明日に向けて早く寝なきゃだよ~。でも、まだ寝ない。
  2. とり(きじ)を喰らう。明日もきじを喰らう。 http://movapic.com/pic/201004171916514bc98a93a17a6
  3. カンコースタジアム来たらこんなのが。だが断るwww http://movapic.com/pic/201004171520424bc9533a06383
  4. 無料レンタサイクルなうw
  5. 着いたー。とりあえずホテル行って荷物を預けてから色々考えよう。 (@ JR岡山駅) http://4sq.com/bvhz5j
  6. 18日ジェフユナイテッド千葉戦 - 山陽新聞 http://ff.im/-j8c2X
  7. 本州で神戸より西に行くの初めてだったりする。未体験ゾーン突入!
  8. あはw同じ新幹線っすね!今僕も言おうと思ってましたw RT@minatuka: 野洲のあたり通過 青木孝太~
  9. イマドコナウ?もうすぐ名古屋なのかな。
  10. 何か今日の新幹線は子供の声のボリュームが異様にでかい。。子供はキライじゃないけど何とかしてくれ、ペアレンツ!
  11. 欲しいけど新幹線なう RT@bakusou357: 【速報!】マリンピアに桃ラーあります!ただしお一人様一個。
  12. あー新幹線で仕事するつもりだったのに眠すぎる。。
  13. 例の如く、遠征行くのに現地の名物や名店・名所などは全くしらべてないので、誰かに乗っかるしかない。。
  14. 電車が遅れてて新幹線乗り遅れないかgkbr
  15. つか、今日寒すぎるだろTOKYO。
  16. おはよ!岡山組、ぱっぷ、でっぱつします!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿