本日のつぶやき2010-04-29

  1. ポンチョ!ポンチョ! RT@jefunited: 栃木グリーンスタジアム。明日は、試合中雨の可能性もありますので、雨具をお忘れ無く。#jefunited
  2. 帰宅〜。明日家を出るまで6時間をきった。
  3. おやすみなさい〜。明日、絶対勝ちましょ〜。とりあえず、明日は眠気との闘いからだな。3時間半で起きれるか心配・・。
  4. おはよ!移動開始。眠過ぎる。頑張りましょう!!
  5. 8時40分頃宇都宮到着予定。問題はそっからだな。ちゃんと調べてないし・・
  6. 赤羽で乗り換え。後はいっぽん (@ 赤羽駅) http://4sq.com/6AGlg6
  7. 貴重な情報ありがとうございます!他のジェフサポにもしらせるべくRT@uccblackmuto:@papp0201 8時からバス運行開始!! はやっ!! 栃木GS着いちゃうと、近くにコンビニも何もないので、買い出しは宇都宮駅あたりで!!
  8. 今年はこの辺りは通過・・ (@ 浦和駅) http://4sq.com/4PXbYY
  9. 早過ぎワロタwww RT@OUKENINU:@papp0201 遅いよ〜󾆷(笑)グリスタなう
  10. という訳でしばし寝ます。
  11. 応援号で参戦の皆様、応援号にはぱっぷ母が乗っています。テンション上がっちゃってうるさいと思いますが優しく見守ってやってください。うるさ過ぎの場合は@papp0201まで。メールして怒りますwやっぱ電車だと寝れないな〜。。
  12. RT@OUKENINU: ジェフサポーターの 皆さん〜 グリスタ10時10分開門みたいです󾬆 開門早まる恐れあり󾆷高速道も車多いみたい󾟤
  13. シャトルバスにらいどーん。ここから30分か。 (@ 宇都宮駅) http://4sq.com/8KL3S0
  14. グリスタ到着〜! (@ 栃木グリーンスタジアム) http://4sq.com/aZZMpK
  15. 駅前のみんみんに来てみた。20〜30分待ですと。 (@ 宇都宮みんみん駅東口店) http://4sq.com/9xGxqd
  16. 今から宇都宮東口のみんみんで食事を考えてる方々、今30分〜40分ぐらい待つそうですよ!
  17. 宇都宮で食べたみんみん餃子の旨さを思い出しながら、勝ち点1かぁ、と改めて思う赤羽の夜。 http://movapic.com/pic/201004291853554bd9573314b51
  18. あー、疲れた。今日は祝杯出来ないのが心残り。でも、最近仕事でパツパツなんで大好きなことをするとリフレッシュになるなって改めて思うな。
  19. 今日ゴール裏だったからわかんなかったけど、巻のゴールネットをゆらしたのは実際オフサイドだったのかな。もうどうしようもないけど知りたい。試合は録画してないからアフターゲームショー見なきゃ。
  20. 新宿着くと帰ってきた感。それより北はアウェー感。
  21. 無性にカラオケ行きたい。Jクラスタカラオケオフとかないのかな?とつぶやいてみる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿