本日のつぶやき2010-04-11

  1. ブログとか書いたり色々してたら結局こんな時間だ。。おやすみなさ〜い。
  2. むくり。抽選に向けて出発しなきゃ。
  3. フクアリに向けてでっぱつ!
  4. 昨日から「オーオーオオー オーオーオオーオオ オーオーオオー オーオーオーオーオー」が頭から離れない。(ジェフサポにはわかるはずw)
  5. そろそろホーム戦後のジェフサポ飲み会を考えようかな。多分次か次のホーム開催時だと思われる。
  6. 乗り換える。 (@ 笹塚駅 (京王線)) http://4sq.com/clYVQV
  7. 電車の中で音を出してゲームをしている子供に注意をしない親の考えている事がわからない。親の親の顔が見てみたい。
  8. ジェフサポ率が高くなってきた@船橋
  9. I'm at フクダ電子アリーナ(フクアリ) (千葉市中央区川崎町1-20, 千葉県). http://4sq.com/5AK4uj
  10. フクアリ着いたー。
  11. フクアリ暑すぎ。女性陣は日焼け止め必須の日差し。。
  12. 勝ったぁ〜!!勝利はいつも嬉しいけど、こんな嬉しい勝利は久々だw
  13. 今日は祝杯っしょw蘇我の焼肉屋でかんぱ〜い! http://movapic.com/pic/201004111852124bc19bcc54198
  14. 飯食ったり色々して今帰ってきたー!んで、ちょうどスカパーアフターゲームショーなう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿