本日のつぶやき2010-04-08

  1. 最近ついったーに対して引き篭もり気味な俺。精神的には問題全くないんだが、持病の腰痛のせいでなかなか調子があがらないぜ!でも調子あげてかないと!週末試合だしな、と思う。
  2. ハルヒがCMに出てるだと
  3. はげどう。テレ朝もやめれ。 RT@noko: この時間に餃子特集とかヤメテ欲しい 6ch
  4. それじゃあ、おやすみなさい!
  5. おざまーす
  6. 満員電車で腰も心も折れそうだった。目黒でやっと空いた〜。
  7. 先方直行の打ち合わせが終わりオフィスに向かい中なう。
  8. I'm at コープオリンピア (渋谷区神宮前6-35-3, Shibuya). http://4sq.com/6hEzlt
  9. ここへきてiPadが無性に欲しくなってしまった。。
  10. 【エコレポート】2010年3月「エコキャップ」回収活動 - J's GOAL http://ff.im/-iHFhY
  11. それを楽しみにする RT@Makoznet: ヤザーがTGでハットトリックしただと!?これは日曜日に倉田とダブル俺たちジェフあるで(´∀`)
  12. これはヤバイ! RT@gizmodojapan: 魔法ですか? Photoshop CS5の新機能「Content-Aware Fill」(動画) http://bit.ly/cNThGA
  13. 帰ります!おつでした!!
  14. I'm at 京王線 下高井戸駅 (東京都世田谷区松原3丁目29−17, 東京). http://4sq.com/7GDFw3
  15. 帰宅〜。はらへ〜。
  16. テレ東のUFCに興奮!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿