本日のつぶやき2010-04-10

  1. この時間に起きてたにも関わらず意識からスパサカは消えていた。さぁ、お逝きなさいスパサカよ。初回は見て、もういいから。
  2. RT@cherrywell3103: スパサカ残念だ。。サッカーを知らない人にこれが日本のサッカー人気の縮図だと思われたらあまりにJリーグが報われない。。民放はそこまでJリーグの楽しさを伝える気がないのかなぁ。。残念だなぁ
  3. もうスパサカは完全に\(^o^)/ RT@atoku: あぁぁぁ…見てるのが辛くなってきた。やっぱスパサカ無理かも。
  4. 寝るぞ。おやすみです〜。
  5. おはよーございます!
  6. RT@jefunited: 【不定期告知】恒例にしつつあります、試合前瞬間オフのご案内です。4月11日14:45分~ フクアリM入口前あたり。「TWITTER」のボードが目印。ちょっと顔合わせするだけですので、お気軽に。オフ用の名刺などご用意いただくと良いかも。
  7. CLのロッベンのシュートは何度見ても興奮するよ。凄すぎる。
  8. www RT@minatuka: 昨日職場でゲゲゲの女房の話をしていて、「松下奈緒がねー」と言ったつもりが「及川奈央がねー」と口走っていたらしく、「及川??」とハテナ顔された。及川奈央の存在は誰も知らなかったみたいで助かった。
  9. これも一瞬頭の中で確認するwww RT@tomojef:@papp0201 よくありますよね…蒼井優と蒼井そらとか…
  10. サッカー:ジェフ千葉、新小学1年生にオリジナル定規 /千葉 - 毎日新聞 http://ff.im/-iOeIg
  11. 豆腐をお皿にあけてレンジで3分。葱と食べるラー油とポン酢でウマー http://movapic.com/pic/201004102005374bc05b819f265
  12. ホントだ。何か裏の力を感じでしまう。http://bit.ly/bKhYlQ RT@shu19621116: 大統領が乗ってた飛行機が墜落ってひどい
  13. なんか新井場がイライラしてる感じ。
  14. ナオ良いな~、やっぱ。
  15. 野沢のパスやべーw
  16. それがファールかよ
  17. あっ、もう23時半だ!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿