本日のつぶやき2010-04-03

  1. んでもって、家着いたぁぁぁぁあああああああああ!
  2. やりましょやりましょ!渋谷だと嬉しす! RT@yasuko47:@uccblackmuto@papp0201 渋谷だと行き易くて嬉しいです(・∀・)
  3. んで、スパサカなう。
  4. スパサカ、選手の名前のフォントが許せないのはおれだろうか。。
  5. 普通にゆっきーなイラネ。馬でもそうだったっしょ。金ここに使うなら普通に解説者おけ。
  6. ゆっきーな「サッカーなんて知らないし(笑)」(ポカ~ン)
  7. おにたけ、ちょうど落ち目の奴を使うとは・・・。何かを感じる。。
  8. ゆっきーな逝け。
  9. 楽しみにしてたものが、こんなに裏切らてるとこうもムカつくもんなんだね。
  10. いや、マジ勝ち組。 RT@cametan:@cherrywell3103 勝ち組
  11. 俺らの知ってる「スパサカ」ではなくて「スーパーサッカー(笑)」になったんだ。そうだよね。
  12. 全てが期待外れだった「スーパーサッカー(笑)」日曜のやべっちも多分ダメだろうな、ほりっちのかわりはだれなの?
  13. カズ△
  14. 同意 RT@cametan: もう二度と見ない
  15. RT@cametan: 今まさに同じことを書こうとしていた RT@gilico81: Jリーグの特命なんちゃらならルーニーじゃなくてFC東京の権田・椋原・大竹を覚えないとダメだぞ!
  16. それを恋という RT@cametan: えびぞう見ると@HIROGOIを思い出すようになってしまったorz
  17. 皆様は北九州行くの?俺は行けない。。岡山はきっと。。。
  18. 千葉市の新人研修ジェフ選手ら講演 - 読売新聞 http://ff.im/-ixy5n
  19. んで、おはよ!
  20. 今日はお昼過ぎからバタバタな感じ。東へ西へと。っていても都内だけどね。あ〜、北九州いきたい!
  21. 今日はラーメン食ってやる。食ってやる。食ってやる。
  22. うひゃひゃw RT@dh930354: テメこの!wwwRT@papp0201:@dh930354 行ってるんすね。んで、今でぃーぷなえっちになってるの気づきました!
  23. サッカー:Jリーグ 頑張れ!塚本選手 骨肉腫で闘病、ジェフが募金 /千葉 - 毎日新聞 http://ff.im/-ixRu5
  24. かめたん、ありがと!俺もチョップスティックが気になる。@yasuko47@cametan@papp0201@uccblackmuto@yasuko47@INUBUE12@sis_shaker
  25. I'm at 駒沢オリンピック公園 (世田谷区駒沢公園1-1, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/aGLfih
  26. JEF PRESS -Vol.68- 発行および駅配布プロモーション実施のお知らせ - J's GOAL http://ff.im/-iy0Ww
  27. 【進め!ギラヴァンツ北九州】本拠地戦に子ども招待 日本郵政 - 西日本新聞 http://ff.im/-iy3TL
  28. 食べかけのカレー! http://movapic.com/pic/201004031703364bb6f6587d72a
  29. 福岡のトラック。 http://movapic.com/pic/201004031724174bb6fb3161c23

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿