本日のつぶやき2010-05-01

  1. 今日の仕事、終了ー。一応GWに突入だぁ~ぃ!!
  2. 朝生見てるけど勝間さん、なんかずれてないか?#asanama
  3. 研究員「ネットでは体温が感じられない」それを感じなきゃいけないのが、この世の中を生きる人だと思うんだよ。もちろん簡単ではないけれど。#asanama
  4. 明日はお休み。久々にゆっくりする〜。お休みなさい。
  5. おはよー。今から二度寝zzz
  6. むくり
  7. おはよ。今日は掃除とサッカー充の日。夕方から久々にダンスしなきゃいけないのがたまにきず。
  8. 今日はわんことランチ。お昼からビール! http://ow.ly/i/1koh
  9. グルージャいざ地元初戦 東北社会人サッカーリーグ - 岩手日報 http://ff.im/-jE6HL
  10. J'sGOALニュース - J's GOAL http://ff.im/-jE6HN
  11. Kappaプレゼンツ「ユニフォームゲッツ!」について - J's GOAL http://ff.im/-jEirt
  12. はは、ちょっと出掛けて帰って来、なんかおかしいと思ったら熱出てるとかwGW一日目にしてやっちまったよ〜wでも渋谷に呼び出されるとか。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿