本日のつぶやき2010-05-04

  1. 一晩だけの帰省に向けて京王線にらいどーん!待ってろ茂原駅!!
  2. 明日の試合の準備をしてきたので、試合前日なのにジェフバッグもってます。横須賀線快速上総一ノ宮行で黄色と緑のジェフバッグを持ってるのは俺です。あー、風邪っぽくて参る。。
  3. あーイライラ。普通に前に人がいて進めないのに後ろからズカズカ押してきて、あげく「何この人?」だと?お前が何だよ?と。周りが見えないのを露呈してるバカさに気づけと。
  4. 蘇我通過〜。蘇我より下るのは年始以来だぃ。あと30分ぐらいで茂原着くな。しげはらじゃないよ。
  5. TLがフリエ一色。移動中なのでラジオ聞けないオレ負け組。。
  6. www RT@cametan: ほうRT@PACQUE: あざ~っす!拡散しますwww QT@MOTOKUN: 臨海から帰って、探し出しましたw
  7. 地元に帰還!鰹を買って帰る。 (@ 茂原駅) http://4sq.com/aRe7xa
  8. というわけで無事帰宅。カツオをつまみに明日の勝利を祈って宴の始まり@実家
  9. ジェフユナイテッド市原・千葉 新人運営ボランティア研修について - J's GOAL http://ff.im/-jNwHk
  10. 参加するかも! RT@aska_xxx: サッカークラスタつい呑みを計画しています。参加表明お待ちしてます。更にはRTやQTで広めて頂けたら幸いです。 http://j.mp/ds9emB

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿