本日のつぶやき2010-05-03

  1. パクチーくいて〜〜〜〜!!!
  2. ターンオーバーなGW、巻の後半は1点も入らなかったし、シュート打てるチャンスは自分でつじくらなうと!
  3. やべっち見てない時にジェフが流れるとか。
  4. 今後【リーグ第10節を終えて】 http://ff.im/-jI6Hi
  5. レイソル首位キープ - 読売新聞 http://ff.im/-jIFH6
  6. 【アメブロ更新】 今後【リーグ第10節を終えて】 ➪ http://am6.jp/dBCxZW
  7. おはよー。今日は実家に帰るか迷うな。
  8. はらへー。
  9. 甲府のアウェイチケット、もう売り切れたのか!
  10. というわけで昨日のアフターゲームショーを再度見ているのだが、ノノさんのコメントににやけてしまうw昨日は良かったなぁ。
  11. 試合観てたけどこれはホントに取り囲みたくもなるとおもうよ。ってか記事最後のカズのくだりはいらないだろw「横浜FC判定激怒!審判取り囲む/J2」 http://bit.ly/dAKrFJ
  12. 遅めのランチはハンバーガー。ボリューム半端ねぇ! http://movapic.com/pic/201005031603264bde753e6bdb1
  13. I'm at 駒沢オリンピック公園 (世田谷区駒沢公園1-1, Tokyo). http://4sq.com/aGLfih
  14. スンドゥブチゲが食いたい。なんとしてでも今日くってやる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿