本日のつぶやき2010-05-02

  1. おはよ!大分現地参戦の方々、サポートよろしくお願いします!つ黄色い魂
  2. 昨日は久々にダンスしてクタクタだったので帰って来てすぐ寝てしまった。意外と筋肉痛がない。まさか明日くるのか・・。
  3. 今日は人のうちのお手伝いに行かなければならないのだけれど、試合は見逃せないので事前にスカパーJリーグパックを契約させるなど。
  4. ヘイ君に言っておきますwww RT@shu19621116: 車内販売のお姉さんがかわいいなど
  5. 初めてのひるがお! (@ ひるがお 駒沢本店) http://4sq.com/cCZdKU
  6. ひるがお「ワンタン塩ラーメン」旨し! http://movapic.com/pic/201005021123354bdce227e037b
  7. 福元スタメンきたー!
  8. 甲府と横浜の試合、こりゃ荒れるだろうな。横浜サポの気持ちは超やるせないだろうな。よくわかる。
  9. レフェリーが逃げる試合なんて超久々に見た気がするよ。
  10. よしよし!まずは前半良い感じ!!
  11. 後半も集中切らさず頑張ろう! RT@jefunited: 【J2 第10節】 大分 0 (前半終了) 2 千葉 得点者:20" 32"アレックス#jefunited
  12. かったあああああああああああ!!!!ほっとしたー!
  13. 現地参戦組の皆様・遠隔参戦組の皆様、お疲れ様でした!後半もっとたたみかけたかったけど今日は守備が前からも後ろも良かったので、大体は安心して見れました!次節フクアリでも安定した内容で勝ちましょう!!
  14. トリニータ・千葉に敗れて今季初の連敗 - 大分放送 http://ff.im/-jHgYD
  15. 帰宅ったよー!アフターゲームショー見よーっと。
  16. どっちのサポでもないから「うるせーよ」って感じだと思うけど、横浜×甲府の一本目のPKも二本目のPKもミスジャッジだと思うよ。J2のレフェリーってやっぱレベル低すぎ。まぁJ1もだけどさ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿